地鎮祭を執り行いました!

カテゴリー │大野

本日西区にて地鎮祭を執り行いました!

地鎮祭を執り行いました!

快晴の中行うことが出来てよかったです。
ご家族の笑顔がとっても印象的な式でした。

お庭もとっても広く、お子様が走り回る姿が目に浮かびます。

これから工事が始まりますので
たくさん現場に足を運んでくださいね!

K様、本日は誠におめでとうございました!キラキラ


***


\ 東区積志町オープンハウス開催! /
ランドリールームと5LDK+畳コーナー5人家族のおうち

3/4(土)~4/30(日)
(毎週 水・木 & 3/18-19 を除く)

詳しくはこちら



\ 北区初生町完成見学会開催! /
ちょうど良い大きさで家事ラクのおうち

3/18(土)19(日) 二日間限定!

詳しくはこちら


お施主様のご厚意で
大切なお住まいを貸していただけることになりました。

こだわりのたくさん詰まった等身大のおうち、
ぜひ体感してください!




同じカテゴリー(大野)の記事
土台伏せ
土台伏せ(2023-04-08 17:24)

W断熱
W断熱(2023-04-04 17:39)

現場へ行きました!
現場へ行きました!(2023-02-21 16:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地鎮祭を執り行いました!
    コメント(0)